座間味 サバニ大会 マリリンカップ

前、座間味のサバニ大会に行ってきました。出たのはお父さん私も乗りました。私が乗ったときはひっくり返ってしまいました。チームの人たちで乗るとちょっとふらふらしてたけどちゃんと進むことができました!!!!!土曜日はマリリンくカップと言って島内レースです。マリリンの像と赤い灯台を結んだところからその反対かわの海まで行くレースです。

 スタートライン!!!!

スタートしました!!!!!!!!!!!!!

時間は、、、、、、、、、、、、、、、、、?わからないです。

骨折&アイシング

今日は小指を鏡にぶつけたので整形外科に行きました。そしたら、、、、、、骨折かもしれません?!と言われました。↓↓そしてレントゲンを撮ってみると骨折でした。ギブスまではいきませんでした.↑↑テーピングの仕方を習い終了しました。一週間安静にしといてくださいといわれました。

I hit the little finger against a mirror today so I went to orthopedic surgery. Then ,,,,,, Is it a fracture? ! They said. ↓ ↓ And when I tried to take an X – ray, it was a fracture. I did not go to Gibbs. ↑ ↑ I learned how to tap and finished. They was said that you should rest for a week.

あんまわからない、、、 I do not really understand、、、、、

 

 

安静にしといてといわれたのでアイシング屋さんにいってアイシングクッキーを作りました。

難しかったです。

 

今日は台風6号

今日は、台風でした。勉強したらLED でイヤリングを作りました。

LED は1つ2円でした。

はんだをしました。ダイソーに売ってたのイヤリングとLEDをくっ付けました。そして、電池をくっつけると、、、光りました!!!!

 

 

家の外は、、、、、

 

パッションフルーツいっぱい落ちてた!!!!!!!

台風の日でもたのしかったです。